人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっきーのコーナーです。


by ukkey24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよホントに開幕!

この間の試合が雨で流れたので
今日が開幕となった。
相手は知っている人が多いチーム。
相手の弱点を把握しているという点ではやりやすいが、
なにしろこっちのやりたいことをやらしてくれないという点で
とってもやりにくい相手だった。

試合は8-4で勝ち。
打者として1本ヒットは出たんだけど、
送りバントを上げてしまったり
なんでもない送球を暴投したり
チームにいろいろ迷惑をかけてしまった。

また今日はピッチャーもやった。
6球で3アウトチェンジ。
おしまい。

今後の課題として
いかにマークされている中できっちり仕事をこなすか
ということが見えた。
練習しよ。
by ukkey24 | 2006-04-23 21:05 | スポーツ