うっきーのコーナーです。


by ukkey24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:一般( 65 )

夏休み返上中!

8月って夏休みだよね??

1日 バイト
2日 バイト
3日 バイト
4日 バイト
5日 バイト
6日 数学の先生
7日 インターン
8日 研究
9日 研究 学校泊
10日 研究 インターン
11日 研究 学校泊?
12日 研究
13日 研究 インターン
14日 バイト
15日 バイト
16日 バイト
17日 インターン
18日 インターン
ここまでほぼ確定かな。
以上。
[PR]
by ukkey24 | 2007-08-11 00:35 | 一般

また。

また熱出しました。
ほんといやだ。

やんなきゃいけないことが
山ほどあるのに。

行かなきゃいけないとこが
たくさんあるのに。

明日行かないと
間に合わない。

早く治さないと。
[PR]
by ukkey24 | 2007-07-07 23:37 | 一般

普通の人

今日バイト後着替えて
片付けそこそこに
休憩してうどん食べてたら

「うっきーって普通の人なんだね」
と売り子に言われた。

いや、普通の人ですから。
[PR]
by ukkey24 | 2007-06-18 00:10 | 一般

こらっ!

今打ったやつが
全部


た。

けっこう長い文
だった
のに。
[PR]
by ukkey24 | 2007-05-31 02:28 | 一般
アメリカのとあるところに
大人の2人に1人は肥満であるっていうくらいの
街がある。

ここに住んでいた先住民は
長く狩猟採集の民族であったらしい。

つまり何か獲物をとってこれないと
食べることができないということだ。

長くそういった環境が続いた結果
食物を摂ったときに体の中で有効に
栄養分を吸収しようとする体が
できてしまったらしい。

そして現代、飽食の時代。
他の民族と同じような食物の取り方をしても
他の民族以上に吸収してしまい肥満傾向にいたるらしい。

ってことは一日一食、二食とかいった
そういったことをし続けていると
もしかしたら体内でエネルギーの異常吸収が
目覚めてしまうかもしれない。

ご飯は規則正しく三食食べましょうってことだ。

でもこれはあくまでも持論ですので。
[PR]
by ukkey24 | 2007-04-02 10:42 | 一般
千葉では雪が積もってます。
今日は何もなかったので家から一歩も出ず。
食事もありもので。

明日は朝9時出勤。
雪はまだやまず、やんだとしても明日の凍結が心配です。
普段40分でいける道。
余裕もって1時間。。。でいけるかな。
[PR]
by ukkey24 | 2006-01-21 20:55 | 一般

クリスマスまでの予定

23日
9時出勤18時退社・・・できない。
20時過ぎることは必至。

24日
体力温存&回復日。
クリスマスイブって何?
靴下枕元においておいたら何かもらえるの?
時間をください。

25日
8時出勤17時退社・・・できるはずないって。
その日の間に帰れるかな。

ってなわけで。
皆さんが楽しんでいるときに忙しくなる業界ですから。
[PR]
by ukkey24 | 2005-12-22 23:28 | 一般

時間を無駄に過ごした。

今日はバイトの日。
8:45出勤。時間通り到着。
事務所に着くと
「あれ?」と言われた。
なるほど今日は一人多い。
「多いんですか?」と聞くと
「うっきー今日休みになってるよ」
毎週日曜はOKなのに。。。

ということで滞在時間5分。
帰りました。
行きに買ったカイロ開けなくてよかった~

ということで明日以降する予定だったことを午前中にこなし帰宅。

早起きしたから眠い。
眠い
眠い
寝た。

起きた。
5時間近く寝た。

せっかくの早起きがほぼ無駄になった。

時間は大切にしなきゃね。
ってホント思いました。
[PR]
by ukkey24 | 2005-12-11 22:44 | 一般

せっけん

先日石鹸が切れたので買いに行った。

「泡立ちもよく~」みたいに書かれた液体石鹸があり
安かったので迷わずそれを買った。

家に帰り使ってみると。。。


ぜんぜん泡立たない。ただぬるぬるするだけ。

買って失敗と思いつつ手を洗い流すと。。。


ぶくぶくぶくぶく

排水溝から泡があふれてくる。

おそれいりました。
[PR]
by ukkey24 | 2005-12-09 22:59 | 一般

売れるわけね~だろ

今日郵便局へお金を下ろしに行くと
入り口の前でおばちゃんが年賀状を売っていた。

「年賀状はいかがですか~1枚から発売してま~す。」

お金を下ろし郵便局を出ると再び

「年賀状はいかがですか~1枚から発売してま~す。」

自転車の鍵を開けてるときに他のお客さんが郵便局から出てきた。

「年賀状はいかがですか~1枚から発売してま~す。」

その後(と言っても2分くらいだが)郵便局の自動ドアが開くたびに

「年賀状はいかがですか~1枚から発売してま~す。」

一切人の顔を見ず

「年賀状はいかがですか~1枚から発売してま~す。」

手元の片づけしながら

「年賀状はいかがですか~1枚から発売してま~す。」

あのさ、そんなんで売れるわけねーじゃん。売る気あんの?
言ってることもリピート再生だし。
弁当売りのスペシャリスト(って勝手に思ってるだけ)の俺としては変わって売りたかったくらいだし、怒鳴り散らしたかった。
それと1枚から「発売」じゃなくて「販売」だから。
民間の意識ゼロだな。
[PR]
by ukkey24 | 2005-11-29 16:41 | 一般