うっきーのコーナーです。


by ukkey24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

飽きるな~

え~8時間くらいパワーポイント(プレゼン用ソフト)やってます。

さすがに飽きてきた。

プレゼンするための画像、
それを説明するための文章、
グラフ・・・・・

一人でやってます。

ねえ君たち

パソコン持ってないって反則だよ(×_×;)


am 1:00 追加

さらに1時間半。。。

ホントに飽きた。

もう寝ます。
[PR]
by ukkey24 | 2005-01-27 23:36 | 教育

安藤美姫のミキ

最近スポーツに関して述べてないし、
毎日会う仲間が見ているときもあるので
今日はちょっとまじめに。

最近フィギュアスケートを見る機会が多くなった。
よくテレビでやるようになったし、フィギュアスケートが専門の先生が身近にいるし。
んで見てて思うこと

「安藤美姫すげぇ」

というのは、ミキがすごいってコト。
ミキというのは
「幹」  そう身体の幹。

安藤は体幹がしっかりしている。
特に広背筋の盛り上がりがすばらしい。
広背筋は腕の振りにも関与していて
腕の振りはジャンプ・回転に関与している。
あの4回転ジャンプを生み出す爆発力は
あの広背筋から生まれ来るものなんだなと感じた。

そしてこの回転に負けないためには
身体の軸がしっかりしてないといけない。(はず)
おそらく腹筋もすごいことになっているだろう。

腹筋は服に隠れて見えないので
今度見えたときにレポートということで。
[PR]
by ukkey24 | 2005-01-24 23:21 | スポーツ

H2

いまH2(ドラマ)見てるんだけど
ん~なんかね~

もっと野球のうまい人たちをキャスティングできないのかね~

身体バランス悪いし、センス感じられないんだよね~

野球が専門じゃない俺がそう思うんだから
野球やってる人が見たらとんでもなく見えるんだろーなー
[PR]
by ukkey24 | 2005-01-20 22:27 | スポーツ
権力に屈した。

一般常識からいって

優先権はこっちにある。

しかし

有権力者が出すプランに屈した。

途中までは抵抗した。

でもそれを見た相手は

より押さえ込もうとする。

考える暇も与えないようになってくる。

YES or NO というものなどない。

結局折れるほかない。

自分たちのプランを差し替えられる。

勝ちを射止めた権力者は

帰っていった。

残された服従者

どうしようもない屈辱感。
[PR]
by ukkey24 | 2005-01-18 23:00 | 一般

どうやら・・・

どうやら同じクラスのお友達に
このブログを発見されてしまったようで・・・
学校で言わないようなことを書いたりしている俺としては
とても恥ずかしい・・・

ということでまじめな文を増やします。
愚痴は極力書きません。

悪口は書いた覚えはないけど
とりあえず過去の記事を読み返しておこうかな。
[PR]
by ukkey24 | 2005-01-18 22:46 | 一般

バカレポーター

今テレビを見ていたら
すしの特集をしていた。

清水すし横丁でそこに入るなりレポーターは

「こっちも!あっちも!すし屋が・・・」

ってバカか!
何しに行ってんだよ!
[PR]
by ukkey24 | 2005-01-10 18:42 | 一般

27歳

俺のおじいちゃんが27歳のときに
長男が生まれた。
それは俺の父親。

父親が27歳になる年に
長男が生まれた。
それは俺。

俺は27歳になるときに何をしているのだろう。
子どもはまだいない。それはわかる。

大学院に進むつもりの俺。
浪人しているため院を卒業するのは25歳。

5月生まれだから入社してすぐ26歳。
そうするとあとわずか。

そうしてむかえる27歳。
子どもどころか結婚もしていないんだろうな~

お正月に会ったときにひ孫が見たいって言っていたおじいちゃん。
長生きしてくれよ。
もうちょっと(もっとかな?)時間かかるからさ。
[PR]
by ukkey24 | 2005-01-07 23:46 | 一般