うっきーのコーナーです。


by ukkey24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いまMステを見ていてフジテレビの月9を歌っているYUIという歌手が出ていた。

曲の展開がなかなかおもしろいな~ってのが感想だ。

彼女は2003年のソニーミュージックエンターテイメントオーディションで

2万人から選ばれでてきたらしい。

2003年のソニーミュージックエンターテイメントオーディション???

あ!!

俺それ応募してる!

俺、2万人の1人か~

何かうれしい~ちょっと元気出ました。
[PR]
by ukkey24 | 2005-02-25 20:49 | 音楽

あいたたた・・・

先日のこと

最近のプロ野球界の問題点を書いて新しい制度を提案する
レポートを書いていた。

迷わずサッカーのレンタル移籍制度を選び書き出した。

しかし

12球団代表者会議で話が出ていた~

あいたたた・・・

というわけでレポートを書き直しました。
[PR]
by ukkey24 | 2005-02-24 00:53 | スポーツ

4大陸フィギュア

今4大陸フィギュアを見ている。

日本人選手の得点発表のときに選手の左側(画面に向かって右側)にいる人

俺の研究室の先生です。

そういえば2月は韓国って言ってたな~

なんて思いながらレポートを書いてます。
[PR]
by ukkey24 | 2005-02-21 00:55 | スポーツ
先日王貞治はホームランの世界記録保持者と言っていいのだろうかと言った記事を見た。
日本の球場がアメリカに比べて狭いからである。

しかし私はそう思わない。
パワーがあるからといってホームランが増えるというわけでもないし、
まずボールをバットに乗せて運ぶテクニックがないとホームランは増えない。

そんなわけで王貞治は世界の王なのである。
[PR]
by ukkey24 | 2005-02-18 21:31 | スポーツ

人間ってすごいね

というわけで今レポートを書いてます。
何とか終わりが見えてきました。
レポート提出日はあさっての午後、
でも明日の昼過ぎからあさっての夜まで
パソコンの設定とか操作方法とかなんなり
教えに行かなくてはいけないので
寝るまでに仕上げようかと思ってます。

さて、今回のレポートというのは
「走る」ということについて。
走って走って走って疲れるこのなんでもない行為が
また難しいんだな・・・

なんかさ、ただ走っているだけなのに
呼吸とか筋肉とかがいろいろ絡んできて
ひとつの運動になってるんだよね。
こんなに複雑なことを人間って無意識にやっていて
「人間ってすごい」っておもうよね。

それを解明できる現代科学もすごいけどね。
でもまだ解明できてないこともたくさん。
やっぱ人間ってすごい。


何か最近これを見てくれてる人が増えてきたんだな。
今日も読んでくれてありがとう。

レポート書くか。



走ってる人ってそんなに前傾姿勢じゃないんだね。
[PR]
by ukkey24 | 2005-02-08 22:50 | スポーツ

H2 その2

原作とドラマがまったく違うって

がっかりすることよくあるよね~

でもさ~

野球がうまいっていう設定の人くらい

野球経験者を使おうよ~

原作が良いのに

興ざめだよ~

あと、有名な左投手が右投げだったり

なんだかな~(苦笑)
[PR]
by ukkey24 | 2005-02-04 00:04 | 一般