うっきーのコーナーです。


by ukkey24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ヒットが出ない。。。

ヒットが出ない。。。
ここ4試合で7-0。
フォアボールやデッドボールで5回塁には出てるものの
1番バッターの役割を果たしているとは到底言えない。
とにかく以前ここに書いた個人目標がひとつも達成されていない。
(4試合1盗塁)

次は6/18。打ちたいっ!!!!!
[PR]
by ukkey24 | 2005-05-30 01:52 | スポーツ

自転車屋さん

先日自転車のブレーキがおかしいので自転車屋さんに行った。

いろいろやってくれて「なおったよ」と帰り道

やっぱりおかしかった

今日自分でなおそうとした。

自分で走りやすいように調節もした。

問題解決!

ブレーキ快調!

おれ自転車屋さんになれるかも。
[PR]
by ukkey24 | 2005-05-16 00:51 | 一般

誕生日

14日誕生日を迎えてまたひとつ年を取りました。

まあこの一年間対して大きな怪我や病気もせず

無事に過ごしてきたのでとりあえず安堵の気持ちで迎えました。

今年も平穏に無事に生きようと思う地味~な性格何とかしたいなと思いつつ

やっぱり平穏が一番と思ってしまううっきーでした。
[PR]
by ukkey24 | 2005-05-15 00:39 | 一般

おおあたり~

試合の結果は後ほど。。。

試合の日に口にした何かが大当たり。
いわゆる食中毒ってやつです。

は~(×_×;)
[PR]
by ukkey24 | 2005-05-11 00:17 | 一般

大会

これから埼玉へ。
大会に行ってきます。
[PR]
by ukkey24 | 2005-05-07 15:00 | スポーツ