うっきーのコーナーです。


by ukkey24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

マリンスタジアムに行ってきた。
といっても今年はこれで20数回目。
しかし今日は仕事ではなくお客として。

交流戦明けの試合として球団が無料招待券をばら撒いたため
平日にもかかわらずなかなかの入場者数。

招待券をもらった俺は休みであったが誰かにあげようとした。
(休みまで何を好んで行くんだよっ的な性格なもので)
しかしみんな忙しくもらい手がいない。

そんななか昨日野球サークルのメンバーに一緒に行かないと逆に誘われた。

彼は1学年上で去年は東京ドームに一緒に行ったお方で、本人はもうおじさんだとか言ってるけど俺から見ればさわやかなスポーツマンである。
(先輩ということで本来ならば敬語で話すべきだがそんな意識はもはや薄れている。ごめんなさい。。。)

学校で待ち合わせをして自転車で40分。
試合開始30分ほど前に到着。
この頃はまだ空席が目立っていたのだが、
試合が始まるとたくさんの人がご来場。
大応援団の完成。

まあ試合はロッテの3併殺打もあり3-1で負け。
しかしロッテの応援団はさっぱりとした表情で帰る。
これが首位の余裕なのだろうか。

いつも来ている球場だから感動はまったくなかったけど
やっぱり野球っていいなって思えた一日だった。
[PR]
by ukkey24 | 2005-06-21 23:22 | スポーツ

先月の大会話

先月の大会の結果は後ほどと言いながら
1ヶ月たってしまった。。。

結果は・・・

見事関東大会出場権獲得!!

1回戦で第7シードと対戦するという
大変なとこに自分の名前がありました。

ゲームは7ゲームマッチ
あっさり0-3までもっていかれ
第4ゲームもアドバンテージを取られる状態
(つまりあと1点で負けってことね)

から逆転しました!
う~ん劇的ぃ~~

ってテニスをしてない人にはわからないな~

とにかく関東大会に出ます。

って実はこないだの土曜だったんだけど
雨天延期。。。

延期先は・・・19日って・・・俺出られない(×_×;)

ということで棄権します。ペアを組む人もケガしてるし。
[PR]
by ukkey24 | 2005-06-14 22:56 | スポーツ