うっきーのコーナーです。


by ukkey24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゴルフ

昨日友達と二人でゴルフに行ってきた。といってもショートコースだが。
4500円でラウンドし放題+練習場打ち放題のお得なプランだ。

最近は毎週授業で球を打っているから
ラウンド前の練習場から調子が良かった。

いざコースへ。
東コース1番127ヤード。
少しかぶり気味で入ったと思ったがピンへ一直線。
グリーンオンしてもピンへ一直線。
最後軽くはじかれるように右へ。
b0022997_1838205.jpg

あまりに近いので隣に靴置いてみた。
ピンそば20cmにオンしてて楽々バーディー。もしかしたらピンに当たってたかも。

その後は良かったり悪かったり。悪かったり悪かったり。



18ホールのベストは62(+8)
グリーンがとても小さいので1オンは少なかったが
前日に買ったLWが途中から切れだして可能性を感じた。
来月も行く予定あるけどそのときは60切りたいな。
[PR]
by ukkey24 | 2006-06-23 18:47 | スポーツ

今季初勝利!

今日は草野球の日。
ま~いろいろあって時間通りのスケジュールはこなせなかったのだが
1試合やってきた。

2時間ということでできるところまでやろうという試合。
8,9回の2イニングを25球被安打1無失点で切り抜けた。

しかも8回に味方が逆転!勝ち投手が転がり込んできた。

キャッチャーとのコンビもよく、失投もあったけどそれほど大事にはならなかった。
こんなピッチングが常にできたらいいな~
[PR]
by ukkey24 | 2006-06-04 21:09 | スポーツ