うっきーのコーナーです。


by ukkey24
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おれって。。。

こないだ友達との電話でH2(あだち充のね)の話題になってふと思ったこと。

俺の小さい頃の夢は甲子園で活躍してプロ野球選手になること。
野球チームでは1番センター。
普段は左バッター。
たまにピッチャーをやる。
調子付く癖がある。

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

って俺、木根?
[PR]
by ukkey24 | 2006-07-29 00:30 | スポーツ

ちょっと好きになった。

最近家に居るときによく高校野球の中継を見る。
普段見ているプロ野球に比べるととても物足りなく、
イラッとすることもしばしば。

まぁ高校野球って好きじゃないんだけどね。
あれですよ。
ランナー2塁でセンター前に抜けそうなあたりが出るとするじゃないですか。
そうすっとセカンドとショートが同時に飛び込んじゃったり。
誰が中継入るの?
センターもセンターで大遠投。山なりボール。
当然ホームは間に合わない。
バッターランナーは悠々セカンドへ。

外野も結構フライを落球するわけよ。
「おいおいなんだそれ!もういい俺に代われ」
って思っちゃう俺がいたり。

そんなこと思ってると外野手もなかなかいいなって。
希望ポジションは内野なんだけど、
チーム事情で今外野をやってるのね。
最初はなんか審判の声は聞こえないし
ボールは飛んでこないしで疎外感があったんだけど、
最近ちょっと好きになってきたんだよね。

ってか野球したいな~
[PR]
by ukkey24 | 2006-07-24 22:16 | スポーツ

決戦を前に今、思うこと

ジダンよ。イエローはもらわないように。
主審よ。ジダンにイエローを出さないように。
[PR]
by ukkey24 | 2006-07-06 00:09 | スポーツ