うっきーのコーナーです。


by ukkey24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

え~風邪引きました。
38.4℃です。
だるいです。
ご飯とか作ってくれる人募集します。

今日スポーツニュースを見ていたら
今日のマリナーズVSレッドソックス戦で
岡島VS城島のウラ日本人対決が実現!
って報道があった。
松坂VSイチローが表ってことなんだろうけど
悲しくなった。

おんなじメジャーリーガーなのに
[PR]
by ukkey24 | 2007-06-27 21:14 | スポーツ
今日の予定
12時まで学校。
13時からインターン
16時まで。
そこから売り子のバイト。

スポーツな一日だねぇ

えぇ決してスポーツをするわけではないですよ。

スポーツを支え続ける一日です。

インターン直後にバイトなわけですから
バイトにはスーツで行きます。
移動時間は2分ですが。

ということは片づけをスーツでやることに。。。

まぁいっか。
[PR]
by ukkey24 | 2007-06-22 09:32 | スポーツ

普通の人

今日バイト後着替えて
片付けそこそこに
休憩してうどん食べてたら

「うっきーって普通の人なんだね」
と売り子に言われた。

いや、普通の人ですから。
[PR]
by ukkey24 | 2007-06-18 00:10 | 一般

サイン

中学のときとか
よくみんなでサインを書く練習をしていたな~

これってけっこうみんなやるよね!?

別に書く機会なんてないのにさ。


でもね。こないだ書きました。
しかもロッテのユニフォームに。

練習しておいて良かったと思ったうっきーでした。
[PR]
by ukkey24 | 2007-06-11 01:10 | スポーツ

野球に囲まれた生活

小さい頃の夢はプロ野球選手になること。

しかしその夢はかなうことはなかった。

でも
今大学院では野球の研究をして
マリンスタジアムでバイトして
インターンは野球関連だし
軟式野球サークルに所属しているし
とにかく野球に囲まれた生活をしている。

かつての夢とは違った形で野球と接しているものの
これはこれで幸せなことかもしれない。

可能な限り野球とは仲良しでいたいな。
[PR]
by ukkey24 | 2007-06-08 01:11 | スポーツ

何を書くって?

決めてない。

まぁさ、あれだよ。

昨日は片付けに時間かかった~
スタジアムを出たのは23時。

学校へ戻って24時過ぎまで
ちょっとだけやっつけ仕事。

家に帰って寝る。6時間。


今日の1限
ゼミ。先生と1対1。
野球のピッチングに関する
オーストラリアの論文を読む。

2限。
スポーツエネルギー論
エネルギーの本(英語の)を読む。

これから3限。
ゴルフ。
疲れてるので指導しているフリで
乗り切る予定。


そんでそのあとマリン。
ジャイアンツ戦。

まあどうせ帰るのは23時過ぎるんでしょ。
[PR]
by ukkey24 | 2007-06-06 12:37 | スポーツ