うっきーのコーナーです。


by ukkey24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

負けるべくして負けた試合。

シュートを打たなきゃ点は入らないんだよ。

バットを振らなきゃヒットは打てないんだよ。

もっとアバウトにシュートを打て!
[PR]
by ukkey24 | 2007-07-29 00:52 | スポーツ

高崎ジュニア

驚いた!
我が高崎ジュニアソフトテニスクラブから今年は誰も
全国大会に出場していない!

コーチが変わったらしいけど
大丈夫か!?

俺の2つ上が初めて全国に行って
次の年も行って
俺の年は俺のペアと初めて女子のペアが切符を手にして
初の男女同時出場って盛り上がった。
1995年のこと。
そこから以降12年、1回か2回全国に出てないけど
そのほかはチームから誰かしら出ていた。
ここ数年は2ペア、3ペアと出ていたはず。

谷間の世代なのかな。

復活を願う。
[PR]
by ukkey24 | 2007-07-23 09:07 | スポーツ

あがったりさがったり

ソフトバンクの斉藤が戻ってきた。
しかし昨日投げて今日再び
登録抹消された。

再登録は10日以上経たないといけないから
ローテ一回飛ばすのかな。

でもどうだろう。
谷間のピッチャーならまだしも
エースだからな。

チーム帯同でもありだと思う。

あくまで俺の考え。
[PR]
by ukkey24 | 2007-07-11 23:42 | スポーツ

また。

また熱出しました。
ほんといやだ。

やんなきゃいけないことが
山ほどあるのに。

行かなきゃいけないとこが
たくさんあるのに。

明日行かないと
間に合わない。

早く治さないと。
[PR]
by ukkey24 | 2007-07-07 23:37 | 一般