人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっきーのコーナーです。


by ukkey24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝ち投手になりました。

昨日の試合、ダブルヘッダー第2試合
先発完投して勝ち投手になりました。

先発して3試合目。ほんとにうれしい。
心の底からうれしい。

でも昨日はとにかく仲間に助けられた。
仲間の助けがなったらこの結果は生まれなかった。

攻撃は先制点をくれたし、追いつかれても見事なホームランで勝ち越してくれた。
1点差に迫られて弱気になっていたときに打線が爆発。
大量点を取ってくれた。

守りも大きなミスなく、私を支えてくれた。
リズム悪い投球で守りづらかっただろうに。

でもやっぱキャッチャーだな。
私は球速で抑えるピッチャーではなく
コントロールで勝負するタイプ。
でも序盤ストライクが入らなくて彼を困らせた。
しかし「ワンバウンドでいいよ」って言ってくれたおかげで
変化球を低めに集めることが出来たし
大胆なリードで打者を惑わせていた。

昨日の私は彼がいなかったら勝てなかった。
彼はこのブログを知らないと思うがひとこと言いたい

ほんとにありがとう。
by ukkey24 | 2004-11-03 23:20 | スポーツ